ブライダルエステPart2 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

きょうは、ブライダルエステの日!




仕事終わりの6時から!





たっぷり3時間で小顔矯正、背中矯正やってきました\(^o^)/




ビフォーアフター写真取られるんですが、これがすごい。




肩凝りの腫れ具合やばくて、盛り上がってたのがすーっきり。




若干アフターは遠目から撮影してましたけどね笑




それでも、セルフケアが難しい部位がしっかりとケアできたし、


何よりも肩の位置が変わった事に驚きました∑(゚Д゚)




バレーボールをながねんやっていたせいか


前に湾曲していた肩の位置が3センチくらい下がり、


そのせいか二の腕が痩せて見えました。

すげー∑(゚Д゚)




方の位置で見た目がちがうし、首や顎のラインまでもが一回でかわったw




筋肉の矯正コースなので、全身ではないですが、


挙式まで2回予約とれたので当日だけでも美しくいれたらなとおもってます(≧∇≦)





つくってはいますが、適当すぎるため笑




今週は、お弁当、夕飯ブログはお休みします!


以上です。


最後までお付き合いいただきましてありがとうございますm(__)m