エステいってきました*\(^o^)/* | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:06




だから?って感じかもだけど笑

きもちよかったです(・ω・)ノ

140分コースでたっぷりフェイシャルとデコルテ、背中やってきましたー*


そこにウンベラってゴムの木があったんですが、それがとーってもほしくなりました(・ω・)ノ

ハートの葉っぱ(≧∇≦)


あれ、家にあったら我が家のモンステラさまが嫉妬しそだな笑


そして、

そんな今日のご飯は白菜鍋*

photo:01



真ん中をあけて、そこへ豆腐を詰める


photo:02



photo:03



満遍なくネギを並べて

最後に一カップの水

昆布だしの素大1

塩麹大1

をかけてぐつぐつー♩

仕上げに卵を落として3分放置で完成です(・ω・)ノ

あじぽんでっ(*^◯^*)

ちなみに、白菜は1/4株使用でお肉は150g、豆腐は一丁ねっ(・ω・)


おいしくいただきました(*^◯^*)





photo:05



アイシングパーツつくりあつめてるんだけど、大事にしていた薔薇口金のアイシング用がなくなりました(´Д` )


どんなに探しても見つからなくて泣きそうになったー。

しょっくすぎでアイシングクッキーやる気しなくなってきたんですが、

はくりきこ400gで仕込んだクッキー生地が眠ってて来週末に焼く予定ですが、

なんだかやる気なくなってきたよ笑


買うかっ*\(^o^)/*笑


途中でアイシング辞めて、徐に練り出して最終的にペースとにして、薔薇になりましたー

すぐ捨てた´д` ;笑

アイシング練り不足だっわー


書き忘れそうになっていま思い出した。


本日も、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございます^_^