ミスばっかだぁ…>_<… | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

このいまの仕事もそうだけど、


前のパティシエもだけど、


なんで私が働くところって


1ヶ月とかで先輩が辞めて一人なんだろう(≧∇≦)


聞ける人がいないから自分で調べて無茶振りばかりで


それでも前の人と同じレベルを要求されるー\(^o^)/


もう、むりだーって今日は思ったので、


今日はちょっとサボってます\(^o^)/


警察署に行く予定があったので歩いて時間稼ぎです\(^o^)/


支店に戻ると仕事が山済みなので笑それでも、

今日ちょっと嬉しいことがありました。


事務ってサポーターだし楽なイメージあるから


誰も評価してくれないんだけど、

人事異動でいなくなる課長が仕事をとっても褒めてくれました。



一言でも二言でもそうゆうのって嬉しいこと。


たとえ表面上でもうれしいですよね。


感謝は惜しげなく表現してみようと思います。


私のブログを読んで優しいコメントをくれる方々にいつも、感謝しています。



今日からはブログの最後にお礼を必ず書こうと思います\(^o^)/


当たり前のことかもしれませんが習慣付けようと思います( ^ω^ )



iPhoneからの投稿