✻茄子と挽肉のパスタ✻ と ✻ヘルシーなサモサ✻ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:05

Wハート部屋着Wハート

g.uで買いましたっ^^
キラキラ

安いのにあったかいしモコモコでかわいいっ♪
キャハハ

これおすすめ~♪

真冬は下にたぶんモコモコ靴下かすえっと♪


長いからあったか~ぃだろうと見越したぜっ!笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







photo:01




photo:02


今日の夕飯は、COOKPADの超人気レシピを作りましたキラキラ






ちょっとアレンジしちゃって玉ねぎやらいれましたが、

ケチャップだけでちょ~美味しいですキラキラ

また、つくりたいレシピです好


キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!


それと、昨日のシュウマイの皮をなんとかするべく

サモサを作りました~

image




ジャガイモとカレールなどをささっと合わせてベビチもいれて包んだものに


うす~くオリーブオイルを刷毛でぬって



220度のオーブンで10分ほど^^



揚げるよりも断然ヘルシーだしエコ



キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!




あとは消費宣言してるタマネギと賞味期限ぎりぎりで持て余してるハムw

のサラダ~




photo:04






今日もお疲れさまでした^^







明日もみなさん元気にお過ごしください好






きらきら!!キラキラきらきら!!そらキラキラきらきら!!キラキラ





ペタしてね読者登録してね