なんぱ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:03



『こびと観察入門』

おもしろー[みんな:07][みんな:08]


DVDの埋め合わせにかりたのだけど、これ意外にバカバカしくて面白いよ^o^


他のもみたーい(・∀・)[みんな:09]


あしたは、借りてきた『僕等がいた』の全編と後編両方みるつもり[みんな:10][みんな:11]


たのしみっ[みんな:12]


そういえば、、、


静岡県に引っ越してから多いです。


ナンパ!

神奈川に住んでいた頃はナンパなんて全く無かったー


こっちきてからは、指に光るものがある人から

連絡先を貰ったり話しかけられたりする機会がめちゃめちゃ増えた気がします、、、

なんかめんどくさい。

旦那さんは夜一人でコンビニとか行くのいやみたいだー

でも、そうゆうのすきくないよー。


とりあえずね。



無視はなんか恐くてできないじゃん。

刺されたらやだし´д`


静岡市は、欲求不満な既婚者がそんなに多いのか。

そして、私も相応の年齢に見えるようになってしまったって事実。

げんなり(°_°)


まだ、23なのに(°_°)


気をもちなおすために、

昨日食べたちょーおいしかったものをUP\(^o^)/

photo:02



photo:01




鮪の頬肉カルビ焼き[みんな:01]


イタリアンなバーでワイン飲んだあと、まぐろの専門店にちょっといって、そこで食べた中で一番おいしかったです(°_°)[みんな:02]

焼いても柔らかいのー[みんな:03]



そして、そのあとカラオケを夜中の2時まで\(^o^)/笑

飲み放題つけてもホットペッパーで一人3000円でした( ^ω^ )

joysoundの夜料金にしては、やすい\(^o^)/


一人10杯は呑んだと思われますヽ(´o`;


帰宅してから飲み直した私ってなんなの[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

旦那さん完全に潰れてたなぁ>_<汗汗


そんなわたしはいま、韓国ドラマみてるー


飲みたくてしかたないっ^o^



iPhoneからの投稿