本鮪でちょー贅沢な鉄火丼(((o(*゚▽゚*)o))) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


photo:05




今日、こんなんみつけましたw

なんだー?








photo:01




もう間違いないでしょ?ラブラブ


祝末に清水港で買ってきたお刺身(^^)

ようやくいただけました(*^o^*)


photo:02


付け合わせはー。

[みんな:01]茄子のお味噌汁
[みんな:02]塩豆腐の冷奴
[みんな:03]新ジャガの素揚げ照り焼き

禁酒してたんで、暇すぎておかしつくりました( ;´Д`)

コーヒーのマドレーヌ。


アーモンドたっぷり(*^o^*)

photo:03



そして、いまどうしても飲みたくて
かってきましたw

photo:04



休肝日2日目が耐えられないw





iPhoneからの投稿