薬味たっぷり★鶏ハムで♩ 冷静 トマトリゾット ♫ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

暑いですねー( ;´Д`)



朝から蝉の声が聞こえてきました(´Д` )



もしかして梅雨明けかっ!?とか噂してたら、本当に今日あけちゃったそうです( ´ ▽ ` )ノ



そーんな暑いにの夕飯は、やっぱりサッパリしたものがいいなと思いー



photo:01





photo:02







「鶏ハムで♩ 冷静 トマトリゾット ♫」by mariybis










胡瓜や玉ねぎ、冥加や大葉でしゃっきしゃきです(*^o^*)



photo:03







アクセントにクリームチーズをちょこんとっ♫



夏の日焼けケアにもリコピンはいいですね( ´ ▽ ` )ノ



美白美白♩(*^o^*)



って思ってるのに今日、会社に行くと、あれ?日焼けした?って言われちゃいました(^^)



笑顔でショックwあせるにひひ



人の3倍も日焼けしやすいのです(´Д` )





そういや、お弁当もっ(^^[みんな:05]

photo:04





今日は[みんな:04]

[みんな:01]鶏の塩麹焼き♫

[みんな:02]出汁巻き卵♫

[みんな:03]茄子とピーマンのゴマどれ炒め♫



ご飯は我慢。おからです!(性格には半分おから、半分玄米ご飯)



ダイエット(´Д` )



でもね、三時に営業さんが差し入れでこんなんくれましたっ



甘かったーヽ(;▽;)ノ



photo:05







うまかったぁ\(^o^)/



あぁ。ダイエット中なのにw