コーヒープリンス二号店、maccoli、オモニ食堂(新大久保) | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

先日、雑誌に掲載されていたということでここmaccoliへ行ってきました\(^o^)/
photo:01



マッコリバーですドキドキ
店内はこんなかんじでした音譜ビックリマーク
photo:04



とってもカウンターが綺麗でして、
色んな色に光っておりました音譜

おすすめは、裏メニューになるんですが、イメージして作ってくれるカクテルマッコリ星晴れ

ちなみに、私はローズブーケ1でしたーニコニコ
他の方のは、トマトリンゴだったり、イチゴいちごだったり、ザクロだったり、、、トマトも意外と美味しかった星晴れ


そして、これもおすすめ星

photo:03

photo:05





生フルーツマッコリいちごぶどう

作り方は凍ったフレッシュフルーツ、マッコリ、サイダーをミキサーに掛けて作るんですが、とっても美味しい星

ジュースビックリマークビックリマークビックリマークシェイクって感じかな。

気をつけないと、飲みすぎてしまいます(笑)にひひひらめき電球

私達は、みんなどちらかというと酒豪揃いでハイペースで呑んでましたにひひひらめき電球

そして、印刷したクーポン提示でマッコリのサービスもラブラブ!

伝統的なマッコリです晴れ
photo:06



純生なのでとっても濃い味がします。
酸味と渋みかきいていて甘さは無いので新鮮でしたビックリマーク

韓国にいたころにもあまり呑んだ事の無いマッコリでびっくりでした!!

そのあと、場所を移動して、、、

photo:07


photo:08


サムギョプサルラブラブ
photo:09


へムルパジョンドキドキ
photo:10


ケランチムドキドキ

どれもうまーすラブラブ音譜

photo:11


みんな満腹感だったんですが、ユッケジャンもいただきました♪(´ε` )

お土産に、ホットックミックスやキムチを買いました\(^o^)/

もちろんコーヒープリンスにもいっちゃいましたよーんラブラブ音譜コーヒーキャンディー

photo:12


味の割に高いのは、席料ですね汗ガーンイケメンいないけどね(笑)

前にいった時もイケメンいなかったなあ(笑)