プラリネモンブラン゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

photo:01



秋なのでモンブランを作りました(^O^)/

なんかナッツって秋っぽいイメージがあったんで(笑)

プラリネ入りですラブラブ

飾りもナッツにしてパリパリ(^^)ラブラブ音譜

ちなみに、土台は、プラリネたっぷりのダックワーズなんですが、湿気らない様にチョコレートコーティングしてます星

その上にキャラメリぜしたナッツと、渋皮煮をかざりたかったんですが、無くって、、、渋皮煮、、、仕方なく甘露煮にしましたー( ̄▽ ̄)

まあ、いーか。

そこへ、フェッテそれから、サバトンのマロンペーストたっぷりのクリームを絞りました晴れナイフとフォーク

そういえば、昨日のお昼も秋って感じで美味しかった(^O^)/

お母さん作のランチナイフとフォークおにぎり

photo:02


じゃん音譜

美味しかった( ̄▽ ̄)ラブラブ

iPhoneからの投稿