一茶(茅ヶ崎ラスカ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

一葉 茅ヶ崎店カフェ / 茅ケ崎駅










photo:02





おいしくいただきました(^-^)



嬉野茶と宇治抹茶☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



セットで、800円ですラブラブ



おいしかったですよー(^-^)



お友達は、

photo:03





アイスのセットです(^-^)



ゴマのアイスがとっても濃厚でおいしかったラブラブ



ちなみに、胡桃豆腐プリンが激ウマなんですよー♪(´ε` )



モチモチしていてわらび餅みたいな食感。



片栗粉で固めてるのかな?



プリクラ(^-^)



photo:01







幼馴染とデート(*^_^*)



左側の人、お人形ったか顔小さい(笑)





実は、わたしの親友、、、、



芸能人なんですね( ;´Д`)



まだ、無名に近いけども、大手の事務所はいってCMとかたまに出てる(*^_^*)





なぜかわたしの友達、かわいーこばっかり( ;´Д`)







iPhoneからの投稿