うちでは、雑草かも・・・ブラックベリー収穫★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

★TAKE IT EASY★

私の育てているブラックべりーちゃんドキドキ


すんっごぃ、んまいんです!!


甘酸っぱくって合格


ことしも、た~~くさん収穫できました♪


じつは!!!!!



うちでは、ブラックべりーは雑草です。


何の手入れもしていませんが、ほかの植物を侵略して、ど~~んどん伸びて


ミニバラを侵略し、、、、アーチ全域がブラックべりーになってしまったのです(笑


買うと結構たかいですよね!!!??あせる




しかし!!!!危機です!!!!



放射性物質がこのような形状だと付着しやすいとこのとで、、、


お父さんに処分されそうです・・・あせるガーン





このこたち、、、とりあえず、こっそり


冷凍しちゃいましょっ♪




★TAKE IT EASY★