ドキドキ仮免試験!!!&ちょ~もっちり米粉パン | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

音譜


photo:01


米粉パンドキドキ
お母さんが、湘南モールで買ってきました!!食パン


最近有名らしく、ママ友に勧められたんだと(=´∀`)人(´∀`=)


すっごくモチモチで新食感でした食パン星晴れ


そういえば、米粉パンって小麦のパックよりも水分量が多いのでずっしり食べ応えがあるのですが、低カロリーらしいです!!ビックリマーク

普通パンに加えて消化も遅いので腹持ちがよく、ダイエット向けだそうラブラブ

そういえば、今日は仮免許の本試験でした!!

結果は、、、!










仮免技能試験90点車信号機

ウィンカー消えちゃったらしく、、、



筆記試験は満点ドキドキ

がんばりましたー!!チョキ





そして、明日からはいよいよそとに出るの!!!!!!!!!!!!



ちょっと
こわーい^^;


やっぱ、運転こわいと思ってる(笑)


ペタしてね