バイブレーター症候群 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。


はい。この言葉に反応した方は、おそらく同世代なのかなと!!!!

むかーし流行ったかも?しれない言葉

そう、携帯やピッチが流行ったころ
以上にみんなメールしてて

友達と昨日何通メールした?
とか自慢しあってましたあせる

いまじゃメールなんて面倒だから
電話しちゃいますけどね(笑)

さて、なぜこんな言葉を掘り出してきたかというと、、、

余震。

いままで地震で目覚めたことなかったし、小さな揺れなんて気がつけない私でしたが、こんかいの大量の余震で敏感になり過ぎてしまったわけです(;_;)


さらに、揺れてる気がする現象が

これは、まさに

バイブレーター症候群


ってことです。

つねに揺れてる気がするので、

お風呂とかビクビクしてます(^人^)


目が痒くて眠れないです。

花粉症ですかね?


iPhoneからの投稿