ららっぽ、マザーグース | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



photo:01


ららっぽのチーズケーキ音譜
中にはスイートポテトがタップリ入ってます。
あまり、ないですよね♪( ´▽`)

チーズケーキとサツマイモの組み合わせ。

マッチしててよかったです!!

photo:02


マザーグースの抹茶ロール

これは、京都のお土産です

抹茶の苦味とバタークリームっぽいカスタードがいい感じでした
カスタードは甘くないとおもいます。
で、マロンが入っててそっちが甘いのでバランスがいいなと

抹茶がすきなので幸せ



iPhoneからの投稿