ピザを食べて幸せ♡♡ | mariebiscuit♡

昨日は久しぶりに
ピザを食べましたピザラブラブ




ピザハットのピザですピザ

とってもとっても
美味しかった〜ラブラブラブ



ピザ大好き!!!!
私はやっぱりピザが
大好きだーおねがいピンクハート


チキンもポテトも
美味しかったなぁぁ照れ
しあわせ〜


画像見てるだけで
あぁ美味しかったなぁ♡
また食べたいなぁ♡って
幸せな気持ちになります照れ


ジャンクなものって
なんでこんなに美味しいんでしょうか照れあせる



ほろよいも飲んじゃった♪
苺の可愛い味ですいちご
色も香りも可愛い、
女の子らしいお酒でしたラブラブ


幸せ過ぎるお夕飯でした照れピンクハートピンクハート


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



腰痛や身体のだるさに
悩まされていた時期があって


どうやら身体の老廃物が
原因で腰痛や倦怠感が
引き起こされているのではないかと
分かり、


老廃物をなくしていく為に

まずは食生活を改善してみようと色々調べた結果、
断食にはまってしまい
ここ最近、2、3ヶ月ほどかなぁ
1日1食だけにしたり


お肉やお魚、お砂糖、
小麦粉でできたものは
なるべく摂らないようにしたりするなど
なかなか今までの自分には
考えられないような
ストイックな食生活を
送っていたのですが
(でもパンはやっぱり大好きで
結構食べちゃってたな…てへぺろ


ちょっと中断しようと思いました。


何故かというと
生理がものすごく遅れてくるように
なってしまったからぐすん



今までは生理が遅れたりすることは
ほとんどなかったのですが、
体重が一気に減ったこともあってか
生理不順になってしまったから。


やりすぎちゃったみたいです。
反省です。



悲しかったです。
身体の為に、
身体を心地よくしたくて
断食や食生活の改善を
やっていたはずだったのに、

ぐんぐん体重が減るから
段々と痩せていくことが
快感になっていって
途中から痩せることが
目的のようになっていってしまいました。


1日に何度も体重計に乗って
体重チェックしてみたり、

1日1食しか食べられないので
食べ物のことばかり
考えてしまっていたり。


ちょっとそれは違うかなと思うので
お休みしようと思います。


それでも腰痛は以前よりずっと良くなって今はほとんど痛くないし、身体も軽くなったニコニコ
以前より体をよく動かすようになったなど
の変化もあったので
悪いことばかりではなかったと
思います。



私が勉強不足で自己流で
突っ走ってしまっただけで、
ちゃんと学んで自分の身体に合わせて
ゆっくりやっていけば
断食も1日1食もグルテンフリーも砂糖断ちも
決して悪いものではないと
思います。



でも私はちょっと今は
お休みしよう〜照れあせる


お肉も
最近はもりもり食べちゃってますてへぺろ


お砂糖も、小麦粉も
最近はゆるゆるになって
なんでも食べていいよ〜♡って
自分に伝えています。



食べることはやっぱり大好きなので
大切にしていきたいし、
自分なりの食との向き合い方や
ダイエットのこととか
身体のこと、健康のことなど
もっと研究して
試行錯誤していきたいですおねがい