ピーマンの肉詰めとサンドイッチ屋さん。 | mariebiscuit♡

昨日はピーマンの肉詰めを
食べました◡̈



とっても美味しかったです照れキラキラ


全部 kちゃんが作ってくれました。


お仕事から帰ってきてから
ピーマンの肉詰めを作るって
すごいなぁと思いました。


私は絶対できない。
だってピーマンの肉詰めって
結構手間がかかるお料理じゃ
ないですか⁇


私はお仕事から帰ったら
ぐでっとしたいにやり


彼はマメな人だなと
感じました。



あ、単純に私がお料理しないから
作ったのかな笑い泣きあせる


まだカレーの残りがあったから
大丈夫だなと思って
何も作らなかったあせる



私はお休みだったけれど
隣でちょっとだけ洗い物を
しただけで何もしてないてへぺろあせる


サンドイッチのアプリのゲームを
したりしていたパン


このアプリゲーム
とっても楽しくて可愛くて
おすすめですラブ


全部無料でできるのに
長く楽しめるし
本当に面白いです♪


もうずっと前に
ダウンロードしたけど
やり終わりたくないから
ゆっくりやってる。


ほとんどクリアしているけど、
消したくない
お気に入りのゲームです。



なんか優しい世界なんです。




こんな世界で暮らして
いきたいなと思います。




こんな可愛いサンドイッチ屋さんが
私の近所にあったら幸せだなぁ照れ




私は最近はお料理しなくなって
きました。



最近はカレーを
作ったくらい。



お料理をしないことを
楽しむ期間です◡̈


きっとまた
お料理したくなる時期が
くると思うから。


サンドイッチが食べたくなって
きました🥪照れ
メルヘンのサンドイッチが
好きですピンクハート