3月☆春の始まり | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





3月の始まりにぴったりの朝

☀️





さて

すっかりブログ更新おサボり気味ですが

😂


わたしはというと

毎日元気いっぱい


楽しくお仕事✂️させてもらってます



2月もたくさんのご来店
ありがとうございました‼︎




冬から春に変わる頃って

外出や
人と会う楽しみ
ワクワクすることが増え

春の新しい洋服ほしいな♡
とか
ヘアスタイル変えたい!!
って
なりません?
🤗

☝︎

ビフォーは重めボブスタイルから

軽めショートへチェンジ



乾かすだけで形になるショートヘアは

アイロンでポイントごとに毛先に動きをつけたら

さらにオシャレ感アップ




冬でも夏でも一年中

ショートが定番の方は



切るところがないように見えても

結構いらない髪があり


いらない髪とさよならすると

髪も心もスッキリ💓



ショートヘアは

全体のバランスに加えて

顔まわり、襟足のディティールに

こだわります


仕上がりは切り立て感なく

そして

伸びても

いい感じが1日でも長く続きますように。





春はお別れのシーズンでもあり、

さっそく寂しいお別れ


引っ越す前の最後になるかもしれない

って

カラーとカットに来てくれて


ありがとねーまゆちゃん

これからも色んな事にチャレンジして

いっぱい楽しんでね


遠くなるけど

また会えるような気がする☺️



☝︎

一年に一回バッサリ✂️


来るたびにお姉ちゃんになってて

今時の写真のポーズも勉強になる

😍




春はゆるふわパーマ



直毛の硬い髪でも

パーマかけると柔らかふわっふわ💓




ブリーチなしでも

フェイスラインのインナーカラーできるよ

髪質によります

☝︎

いつもはボーイッシュな雰囲気が

この日はgirlyな雰囲気のお洋服だったので


かわいいにチェンジしたら

新しい自分の発見





最近ウルフが人気のスタイルで




2月初旬に切った

わたしのヘアスタイルを


セルフカットやから

ちゃんと切ってもらいに行かんと😂



かわいい♡

そんな感じにしたい♡


と言ってくれる人が結構多く

オーダー増えてます


そして仕上がりに喜んでもらえると

わたしもすごく嬉しい

☺️



こうしてブログ書いてると

やっぱり仕事が好き‼︎

に気がついて


自分の勉強にもなるし

誰かの参考になるのも嬉しいし


毎日とはいかなくても

もっと発信、更新

頑張ろう

💪


という事で

なんだかまとまりのないブログになりましたけど


3月も

よろしくお願いします

☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005