気持ちが引き締まる季節 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ







昨日はカニの解禁日で


朝の新聞にビックリ!!



310万円の極を

競り落としたのは


コロナ禍を活気つけるために

という心意気の

去年と同じ福井片町の飲食店さん


いったいどんな人のお口に入るんでしょ

そして一口いくらなんでしょ

😆



ということで

わたしも昨日お魚センターへ
🐟🦀


カニを求める人で

駐車場は満杯でした



メスのコッペとオスのズワイ

茹であげられたのや

生きてるのがズラリ並び


お魚は水揚げなし



みな

越前蟹ブランドの黄色いタグがついとる



もう何年食べてないかな〜

わたしはアレルギーでカニ食べれないから


ダンナさんの分だけ

茹でてあるコッペを買って帰りました






毎年カニ解禁の頃は

気持ちが引き締まる季節でもあります



マリベルがオープンしたのは11月


おかげさまで

8年たちました

✨✨✨✨✨



6年、7年の時はそんなに思わなかったけど

今年は特に

8年の年月をしみじみ感じてる


娘と一緒の5年間

マンツーマンになって3年


たくさんの出会い

学び

色々あったな〜

ていうのも

ブログ書いてるおかげで振り返ることができ


仕事をしながら

自分自身たくさん成長させてもらい

この先ももっと成長したい


 


わたしは自分のお店が大好きです



周りの人たちに恵まれ

支えられて

ありがとうがいっぱいの


9年目スタート


これからもよろしくお願いします


☺️





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005