目標達成した10月と11月の目標 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






4日ぶりのブログ

\(//∇//)\


みなさんお元気ですか


わたしは元気です

😊


10月から始めた朝活


早朝は

日に日に気温が下がり

挫けそうになりながらも


天気予報とにらめっこ、

雨曇りの日以外は続いてます


歩く日

走る日

その日の気持ちに合わせて。

(歩く日の割合が多い 笑)



ランニングの年内の目標は

5KMを途中歩かずに完走すること



最初はゼーゼーハーハーして

2KMすら大変やったのが


3KM、4KM走れた時は

もしかしたら5KMもいけるんじゃ?

って思えるように。



この気持ちの変化が自分でも嬉しく


ゆっくりなペースやけど



10月最終の昨日



5.17KM走れたーー

\(^o^)/


いつか

と思ってたら思いの外早く

1ヶ月で目標達成しました

✨✨✨

うん、頑張った💪



この先11月の目標は


距離を増やす、タイムを早める

というより

健康、体力作りのために


このペースで続けられたらいいな

☺️





そして昨日はお休み


朝から晴れて

心も晴れ晴れ☀️



のどかな山あいの南越前町へ

遊びに行ってきました



お昼ご飯はピザ屋さん



カリカリっとして

香ばしい和風の香りのちりめんピザ

スパイシーなカレーのピザ


どれもこれも

おいしいなぁ、おいしいなぁって

😋


Instagramやブログでは会ってるけど

会うのは春以来の

美浜mashのヒロエさんと


美味しいもん食べて

心置きなくわちゃわちゃ話すひとときは

毎日頑張るご褒美♡



mashブログ



南越前町のこの近辺には

オシャレなお店があって



ゲノムさんには



憧れのインテリア家具や


リユース食器や雑貨など

見るのが楽しい空間です



この日1番の目的地は


オリオンベイクさんの

密室週間


窓際で山の景色見ながら

コーヒー


テイクアウトのスイーツは
写真とるまもなく胃の中へ


道中

山のあちこち紅葉してる木が見えたり

銀杏の木の黄色がキラキラして


山や自然もこれからあったか色に衣替え



今日から11月

よろしくお願いします


☺️



      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005