いつもありがとう☆そしてこれからもよろしくお願いします | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





おはようございます

☀️


いつもブログを見てくれて

ありがとうございます



毎日続けてるブログを

時々ブログに変更しようと思い


一つの区切りとして

今日書いてます




ブログを始めたのは7年前の

ちょうど今頃10月


お店をオープンして一年後のこと


看板も広告もなし

マリベルの存在を知ってもらうための

集客ツールとして始めました


最初の半年は

月半分くらいの更新



講習で学んだり

同じくブログを頑張る美容師仲間と

励ましあったりして

毎日更新するようになり

6年半


毎日続けたら


いつのまにか

フォロワーさんが800人超えてました




見てくれる人のためになるかな〜

気持ち伝わるかな〜

って書いてるつもりも


"毎日更新"

にこだわりすぎて

内容がアレレな事はしょっちゅう


それでも自分との約束

みたいな感じで毎日コツコツと。


好きなテレビドラマの時間は

ブログを書く時間に変わり

睡眠を削ってまで書いてた頃は

辛く

体調がすぐれない時もアリましたが


これはあかん!

と思い

無理しないようにしたら

身体も快調




継続はチカラなり


ブログのおかげで自分と向き合えたし

何より嬉しいのは

発信によって

ゲストさんに出会えたことと

たくさんの繋がりが生まれたことです




遠く離れたとこでいつも見守ってくれる人も

来てくれるゲストさんや

ブログ協力してくれる人たち

友達

家族


関わってくれる人達のおかげで

続けられ


ブログは

わたしの宝物になりました


ほんとにほんとにありがとうございます❣️



まるでやめるかのような勢いですが

\(//∇//)\

発信はやめずに続けていきたいので

Instagramと

時々ブログ



書きたい時に

書く


そんなスタンスで書いていきます



なので時にはチラっとのぞいてもらえると

嬉しいな


というわけで

これからも

どうぞよろしくお願いします

☺️



      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005