子育てママのツーブロックショートボブ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




今日も清々しい朝のスタート



朝のウォーキングや

夜のジムは

今やからできてるわけで


子育て中には

これっぽっちも考えてなかったこと


ようやく

自分の時間を自由に使える歳になりました

☺️



子育て中のママは

朝起きたら子供や家族のことがメイン


自分の身支度は

パパッと

お手入れ楽なヘアスタイルが一番




本日のゲストさは

えみちゃん



お久しぶりのカラーとカットです


さすがに2ヶ月、3ヶ月以上過ぎると

元の形はなくなるけど

なんとかまとまってるご様子



特に希望はないので

まかせてね




カラー中は

ゆっくり本を読んで寛いでもらい


カットして出来上がり



はいかわいい❤️



コロンと丸いショートボブ

内側は

ツーブロックになってます




ツーブロックのショートボブは

乾かすだけで形になり

伸びても形が崩れにくいので


間隔が長い人には嬉しいヘアスタイル



カットの間隔が長いえみちゃんは

おそらく

今回が年内最後のカラーカット


かな?

😆


髪質が

柔らかくステキな癖毛さんなので


乾かすだけでふわっといい感じに♡


これで自分時間短縮ね

👌



お話してて


いま一番欲しいのは

物やお金よりも


本読んだり

ひとりでゆっくりできる時間だそう

\(//∇//)\



子育てママは家族、仕事が優先

自分の事は一番最後になるもんね


そして今しか出来ない子育て

楽しんでね



今日は美容室時間をゆっくり寛いでもらえて

よかった



帰り際

空も雲が綺麗すぎて見とれるえみちゃんでした

☺️




わたしの1日のまったりタイムのひとつは

お昼ご飯の後🤤


お友達にいただいた差し入れ

ウフさんのケーキを



コーヒーと共に食後の楽しみにして

昨日はくるみのタルトをいただきました




よい週末を

✨✨✨✨✨




Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005