おめでたい米寿 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




上皇后美智子さまが

昨日米寿を迎えられました


夫婦仲睦まじく

いつ見ても穏やかなお姿


いつまでもお元気でいていただきたいです




わたしの両親も今年米寿


夫婦揃って元気でいることは

ほんまありがたいことで


今週末は

米寿の節目でもあり何年ぶりかの同窓会


2人とも先週のうちに髪を整えました


そして

両親の何人かのお友達も今週来られ



準備万端


前回の時に

この日の予約をしっかり取ってくれてました


ヒロコちゃん

○○ちゃん


88歳になっても

友達同士

下の名前で呼び合うステキな間柄



ダンスをされるので

背筋がいつもシャキーンとしてて

いつもほがらか

口から出る言葉も前向きで明るく


わたしもこんな風に歳を重ねていきたい

と思える方です



同窓会

楽しんでくださいね




最近は朝晩寒くても昼間はポカポカ陽気

一番過ごしやすい気候


こんな日は少しの合間もフル活用


ボトルツリー

フランスゴムノキを

気合い入れて外へ引きずり出し


シャワー&日光浴しました


葉っぱの蜜にほこりがたまって汚れてたのが



ピカピカー


気持ちよさそうでしょ

☺️


たっぷり日光浴したら

元の位置へ





部屋に植物があると運気が上がる

ちょうど昨日

ゲッターズさんがブログで言ってました




部屋に花を飾る、植物を置く意味は


単純な事マメになれることで

キレイを保てる

そんな人は人に対してもマメになれる

どれだけ植物を大切にするか

意味がある



植物を育てるのでなく

自分を人を育ててくれるのが花と植物


グリーンたちのお世話をしたタイミングで

読んだので

より気持ちがひきしまる思いでした




今日も朝焼け雲が素晴らしく


ウォーキングしてたら

背中にスイッチオン


ランニング頑張りました

😆



では朝やけ雲の移り変わりの写真載せて。









今日もよい一日を

✨✨✨




Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005