大人女子のイヤリングカラー | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




台風過ぎて

昨日はひんやり肌寒い一日でした


エアコンなしで

朝まで布団かぶって寝たのは

久しぶり


いよいよ本格的な秋ですね



本日のゲストさんは

きよみさん



キャップ姿でご来店😍


今日はずっと前から楽しみにしていた日



イヤリングカラーをしたい♡

前もってLINEで画像見せてもらって

やりとりしてたので


ステキになったきよみさんを

すでにイメージ済み




夏は

まとめ髪で過ごしたり

今日みたいなキャップかぶったり

途中挫折なしでショートからここまで

がんばりました

👏




さっそく

イヤリングカラーをする部分にブリーチ


根元はリタッチして

全体は色を補い


シャンプー終わった状態



カットして何もしてない状態

👇



アイロンで軽く動きをつけ

出来上がり



はいステキ❤️


めっちゃいいー!!

って2人でテンションアップしました




大人女子世代は

カラーを楽しむというより

根元の白髪を染めることだけに意識がいきがち



表面に入れるハイライトカラー

インナーカラー

イヤリングカラーは

白髪染めの人にもでき


どのカラーも人気で

髪の長さとスタイルにもよるけど


このイヤリングカラーは

飽きない限りずっと楽しめるカラーで

次のカラーの時に色を補ったり

違う色に変えたり


アクセサリー感覚で

楽しめるよ




そしてイヤリングカラーは

ボブとの相性も👍



念願のイヤリングカラー

とっても嬉しそうなきよみさん

🥰


この日のために

頑張って伸ばしましたもんね



ボブが自然に馴染んでるから


ショートやったことを

うっかり忘れそうになりました

😆



来られた時みたいにひとつにキュッとくくって

キャップもよし


外ハネもよき



この日また植物やガーデニングのお話

いっぱいして


植物のことならきよみさんに聞けば

ほとんどのことがわかる

ってくらい

いつも色々教えてもらって


師匠と呼びたいくらいです

\(//∇//)\


ではきよみさん

イヤリングカラーで

秋のオシャレを楽しんでくださいね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005