お客さんの喜びはわたしの喜び♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





きのう小浜は36.7度


暑いけど、


青と白のコントラストがとっても綺麗な

空でした



今日も猛暑予報


暑さにまけず

張り切っていきましょ


\(^o^)/



本日のゲストさんは

ゆかさん



前回は

肩下のミディアムから

肩上のボブにチェンジ

程よい癖がふんわりいい感じでした


あれから2ヶ月

少しまとまりづらくなってきたように

みえます



今日は

長さをどうしようか

事前の相談で

イメージを膨らませてたのと


見せてくれた画像をもとに

はなし合って





カットしたら

✂️✂️✂️



はいステキ❤️


ボリュームの位置を上に上げて

キュッと裾をすぼめたショートボブは


頭の形が綺麗に見え

頭がひとまわり小さく見えて

小顔効果もアリ



そして

2ヶ月後伸びた時のことを考え

1日でも長く

綺麗が続くよう


ハサミを動かしました



ボブからショートボブへ


なりたいイメージになったかな♪


前回

👇

美容室探し



この時バッサリ切り


さらに短くするって勇気がいるもので


結果

どっちも素敵なゆかさんでした




後日


すごく気に入って

ダンナさんも喜んでくれた

という内容の

嬉しくあたたかいLINEをいただき



お客さんの笑顔や


喜んでくれること


こんな嬉しいことはない🥺

しみじみ思いました



ヘアスタイル変えるごとに

ステキになるので


パーマもかわいいやろな〜💓

勝手に妄想してたのは

内緒

😆


ではまた楽しみにしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005