今日から6月♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ







夜の間に降った雨が上がり

5月最終日は過ごしやすい一日でした




メダカは元気に泳ぎ

お腹に卵持ってる子がいて


ぼちぼち産卵の準備しないと




クランベリーのかわいい花が咲き始めた

💓


食べても酸っぱいので見て楽しむだけです



おかげさまで

毎日サロンワークは満席


初めましてで

何十年ぶりかの再会だったり

すっかりママに♡


初めましてなのに

コロナでキャンセルしてもらい

また日を改めてもらったり


5月は時間外もがんばりました

☺️



撮らせてもらったヘアスタイルを

一挙公開



やりたいヘアスタイルを目標に

ショートから頑張って伸ばし


ようやくパーマをかけ

イメージ通りのかわいい仕上がりに♡


スタイリングうまくできてるかな〜



予約の日をお断りしたため

途中一度ホームカラー


心配してたムラやダメージもなく

ホッ


今回はハイライトを入れて

ステキボブ♡



やっぱり自分で染めるのは大変やった〜


はい、わたしもセルフカラーするとき

いつも思います(*≧∀≦*)





次回のパーマに向けて

カラーカット



スタイリング次第で

直毛さんもくせ毛風に♡


夏のパーマが楽しみね





前からやりたい

と思ってて気持ちが揺らぎ

ついにチャレンジ♪



めくるとピンク💓は


初めてのインナーカラー


鏡見るのが楽しみになる♪





年齢問わず

年々増える白髪は悩みのタネ


白い髪は黒い部分にあると

より強調されるので


白髪が目立たないように

ハイライト


派手にならないように

そして

伸びた時プリンが気にならないように



快適が1日でも長く続くよう


カラーもカットもさせてもらいます



硬くてしっかりした髪質のショートを

柔らかく見せる方法は


ハイライト



はいかわいい❤️


一度入れるとショートは半年は楽しめるよ



みなさんありがとうございました!!




〜予約についてお願いです〜



マンツーマンサロンは

1日の人数が限られ


常に先まで予約が埋まり予約の取れないお店

ではないけど


じわじわ埋まって

最終的には満席になります


直前や

今週の土日のこの時間空いてますか?

とかはほぼ空いてなく


空きがあっても

お客さんの都合が合わないことも。


たまにキャンセルで

空きがでることもありますが


日を先延ばしにしてもらったり

お断りするのは

ほんと心苦しいのです


改めて

どうぞ早めの予約をお願いします

🙏

6月もたくさんの笑顔にあえますように


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005