スタイルチェンジで気分転換 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





庭のガク紫陽花のつぼみが

大きくなってきた



雨が降らないから葉っぱがカサカサ乾燥気味?

と思ってたら


夜中に結構降ったようなので

ホッと安心♡


庭の草木や花には恵の雨でした


今日は朝から晴れ☀️




本日のゲストさんは

ゆきさん




4月の予約の日を

こちらの事情でキャンセルしてもらってから

3週間も経っちゃいました

ごめんね🙏


広がる原因の癖がほぼないので

見た目は綺麗



お手入れが楽で

長持ちするヘアスタイルを提案し


最近は

同じようなヘアスタイルが続いてたので



今日は

せっかく伸びた襟足を

いかしてみたらどうかな?



振り返れば


2年前の初来店の時

この長さから


バッサリカットし

あごラインボブにチェンジ



それ以降は伸ばせなくなり


少しずつショートになったってわけです





そして今回は



はい素敵❤️



伸びた襟足を生かして

ウルフにスタイルチェンジ


頭の形綺麗〜



ウルフスタイルは


スタイリング剤を

襟足まできっちりつけることで

束感ができて


首の肌が見えて

メリハリよく綺麗に見えます



スポーツジムの運動中

髪が顔にかかるそうなので


上からバサっと髪が落ちにくいよう

軽やかにしました



このヘアスタイル新鮮💓


お気に召されたようで


今までにない自分に出会えたかな♪



次は

暑いし襟足切って〜

になるかも🤔


色々やってみようね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005