おしゃれなグレイヘア♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




早く寝て早く起きる習慣になってから

昨日は9時過ぎに寝た 笑


朝がゆったりできます


白湯飲みながら

前日夜書いたブログの修正、書き足し



そして1週間経つのが

早いこと‼︎


今日の休日は朝から嬉しいお天気☀️


優先順位決めて気持ちよく過ごし



久しぶりに手作りスイーツ作れたらなぁ🤤


計画通りにはいかんやろうけど

(≧∀≦)






本日のゲストさんは

きょうこさん



ゴールデンウィーク中の

イベント前にカットしたかったのが


準備に追われてカットの時間が取れず



といっても

髪のお手入れがお上手やから

全然問題なく


今日も

仕上がりみたいなビフォーです



仕上がりをイメージして




カット✂️



最近耳周りは耳にかけることもあるので

長さを残し


その分軽めにし



前髪はいつもより短くしたら



はい素敵❤️


きょうこさんのお好みに合わせて

同じヘアスタイルが続いてたのを


雰囲気変えてみました



形は同じでも

ブローや巻き方で変えたり


👆冬


スタイリング剤の種類でも

仕上がりの雰囲気変わります

👆去年の夏




女性らしさに


"カッコいい"

がプラスされました




バルーン形がかわいいな〜♡

と思ったこのワンピース


なんときょうこさんがデザインした

手作り

すごいーー😲



着物の反物の染め


アクセサリー作り

などなど


なんでもこなすきょうこさんです


普段はカフェされてるの


よざえもんCafe




グレイヘアで

おしゃれに見える人は


心から自分の白髪を受け入れてて


毎日の髪のお手入れに

ぬかりがない



この気持ちと習慣が


毎日楽しい

繋がってるんでしょね



わたしも

いつかはおしゃれなグレイヘアに♡ 

妄想中


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005