産後のお手入れ簡単ショートヘア | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






先週のこと

嬉しいご来店がありました


本日のゲストさんは

ゆりえちゃん



久しぶり〜❣️



予約の都合がなかなか合わなかったり

おめでたく2人目出産で


2年ぶり⁈もっと⁈ぶり

のご来店です


赤ちゃんが産まれて育児に追われ


自分の髪の扱いに限界


ヘアスタイル、どうしたらいいか

相談を受けました




シャンプーの時間も
乾かす時間もない
🤣

ということで

カラーしながら話し合って

仕上がりはこちら


はいスッキリかわいい❤️


くくれなくてもいい長さの

ショートまで切りました



この長さは

髪質にもよりますが


乾かすだけで形になり

スタイリングに時間をかけたくない人には

人気のスタイル


今日のゆりえちゃんの仕上げも

乾かしてワックスをつけただけ



そして

ナチュラルトーンのカラーは

伸びても気にならず

長持ちするので


小さな赤ちゃんのいる間は

おすすめです



赤ちゃんがいる生活は

自分のことは

後回し



毎日のお手入れが簡単で

長持ちするヘアスタイルの提案を

心がけてます



久しぶりに連絡をもらって

元気なお顔も見れて

とっても嬉しかったよ❣️



お姉ちゃんと歳が離れて

またイチからの子育て


楽しんでね〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005