美容師さんの自分メンテナンス | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






昨日のブログから続いてます

👇


カラフルな休日



本日のゲストさんは

前日もご一緒だった

ヒロエさん



毎日のサロンワークに

孫ちゃん、家のこと

パタパタしてる間に月日がたち


気がつけば髪は伸び伸び


ヒロエさんに限らず

意外と美容師って自分メンテナンスは

後回しになりがちで


昨日今日は久しぶりに

2日続けて休日に自分時間ができ

遊びに行ったり美容室にも来れたって訳です



4ヶ月ぶり?のカットだそうで


癖によるうねり、膨らみが

気になり


前髪作ろうかな

どうしようかな



シルエットもアレだし

メリハリも欲しい



必要な部分に

ストレートパーマを施し


途中ウトウトしたり

持参の本でまったりくつろぎ

至福の時間




ストレート終わってカットしたら



はいかわいい❤️


前髪作って大正解👍



前髪作らなかったら

きっとピンで止めるし


いや、、

作ったとしても

 ピンで止めるかもやな😆



ビフォーが思い出せないくらい



スッキリ爽やかショートお似合い


かるぅなったわ〜💓


着ていたトレーナーでは寝巻きみたいやし

コート貸して!!

って 笑


わたしのコートでアフター写真撮ったけど

わたしより似合いすぎでズルい

😆



トータルも👍



今までたくさん自撮りしてきてても

カメラ目線を間違える2人😂



ヒロエさん

2日間たっぷり

楽しい時間をありがとうございました


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005