カットすることが一番のトリートメントです | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





髪を伸ばしていると

ダメージはつきもの



一度傷んだ髪は直らない


そんな時は

すこしでもカットすることが


一番のトリートメントになります








本日のゲストさんは

ななえちゃん




前回はパーマをかけ

今日は2ヶ月ごとのカラーカットの日



パーマが少し弱くなったかな?

そして

毛先のダメージが気になるビフォーです



ショートからロングまで伸ばし

その間繰り返しのカラーと

パーマで


じわじわとダメージが…😂



日頃のお手入れに加えて

どんな高価なトリートメントよりも


カットが

一番のトリートメント

といわれてます



毛先を少し切るだけでも

髪は扱いやすくなるよ


という事で


カラーして

メンテナンスカットして

出来上がり


 


パッと見は変わってないようで

結構切っていて(4〜5センチくらい)


手触りが回復、

パーマも復活


扱いやすくなるはず♪



乾かしてワックスを

クシュクシュつけるだけのこのパーマは


アイロンの熱で巻くウェーブと違って


ボサっとして

ほつれたような雰囲気



はいかわいい❤️


カラーはアプリコットオレンジ🍊



ダンナさまも

子供ちゃんたちも

みんなママのロングが好き♡



それも切れない理由の一つで


ほんとはそろそろ切りたい気持ちもあるので

揺れ動くななえちゃんです


みんなのために🤣

もう少しこのパーマを楽しんで



切りたくなったら切ろうね🤗



2人の卒園式が終わり


😍


もうすぐピカピカの一年生


次回予約もありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005