伸ばしかけもかわいく過ごそう | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日の開店前

電気のスイッチ入れた時


あれ?暗い?

と思ったら


ガラスライトの電球が切れてて



明るいのに慣れてしまうと

すごく暗く感じる



買い置きしてあったのに替えたら

透明じゃないタイプで

反射する光がキラキラにならず


慌てて近くまで買いに走り

透明のをつけて

元通りに✨



あかりひとつで

気分が変わるもんですね☺️






本日のゲストさんは

キヨミさん



一年前までは

癖を生かした

耳が出るショートが定番でした

👇


ショートヘアが女性らしくて

とってもステキなキヨミさん



*ショートを思う存分楽しんだ

*やりたいヘアスタイルが見つかった


ということで

最近は頑張って伸ばし中




伸ばしかけというと


途中

うねったりはねたり

それがストレスになり

挫折しがち



こまめなメンテナンスカットで

常に綺麗を保っているので

 

この調子でいけば

どこまででも伸ばせそう



実際このままでも

コロンとかわいいショートボブ



そして

伸ばしてやりたいイメージは

こんな感じ



あと少し❣️




カラーして

カット

✂️


アイロンで動きをつけて

出来上がり

\(^o^)/


はい素敵❤️


もうほとんどなりたいヘアスタイルに

なってる\(//∇//)\





正面写真はないけど


前髪は

インパクトがあるように

かわいく短めにしました



ずっとショートだったのが

髪を伸ばして

パーマやインナーカラーを

楽しみたい♡


変わりたい気持ちのお手伝いが出来ることが

楽しいのと同時に


キリッと気持ちが引き締まるおもいです



そして

伸ばしかけも

アイロンアレンジで動きをつけたり

かわいくすると


毎日がテンションあがります💓



ステキな大人女子
キヨミさん

いつもグリーンたちのこと
色々教えてもらって

ありがとうございます☺️




ではまた春🌸


楽しみにしてます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005