癖をいかしてふんわりウルフに | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





マリベルに

ヒアシンスが仲間入りしました

\(^o^)/



ポットから鉢に植え替えて

ポカポカ日の当たる窓際へ


すでにつぼみっぽいのがチラッ😍


育てるのは

小学生の理科で何かの球根を育てて以来


あんまり覚えてないけど

懐かしい♡



土の中には

真っ白で長くヒゲのような根がいっぱい


どんな風になるかな〜







本日のゲストさんは

じゅんこさん



髪を綺麗にして年を越したかったのが


予約のタイミングが合わず


年明けになっちゃったね



いい感じのウェーブは


癖の

強いところと緩やかなところ


同じ人の頭で

場所によって癖の強さが違います



じゅんこさんは

特にこだわりのヘアスタイルはなく

いつもおまかせしてくれるので


カットで

癖をいい感じにいかそうね



全体カラーして

カット


仕上げは

ドライヤーでぶわーっと乾かして

ワックスつけただけで

出来上がり

\(^o^)/



はい素敵❤️



ボリュームの欲しいところは

ふんわり


おさえたいところは

スッキリ



まるでパーマをかけたように

ふんわりするのは

癖ならでは


直毛さんにはない質感です



いつもとはまた違った感じ♡

喜んでくれました


マフラー巻いても

髪の毛邪魔にならないね👌



お手入れが大変だったり

髪型がまとまらないと


癖が嫌いになるけど


癖が生かせたら

自分の髪がすきになり


髪型がキマると

オシャレしたくなる


結果

気持ちは常にルンルン💓



次は

ゴールデンウィークの頃かな


いつもありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005