久しぶりに雪が積もった | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。






孫がうまれて

Instagram、ブログで

あたたかいお祝いの言葉を

たくさんもらい

ほんとにありがとうございました❣️


ブログ見てLINEをくれる友達


ブログ見ましたーー♡

って

予約で来てくれたお客さん、

みなさん自分の身内のことのように

喜んでくれて


嬉しくて

胸いっぱいになりました

🥺



ホッとして

緊張の糸がプツッとしたのか


昨日の夜はブログ書いてる途中で

寝てしまい

朝も寝坊


たまたまお休みでよかった

🤣



今日の更新は

かなり遅れたのと



なんと!!

久しぶりに小浜に雪がたくさん

積もり


47センチ


大野今庄よりも多いやん

😱


小浜、大飯町で停電もあったのと


主人の会社のJAFも

県内、滋賀と

あちこち出動してるようで


今日の午前いっぱいは

注意報もでてる




あちこちから

スコップで雪をかく音が鳴り響いてます


車のタイヤの空回りする音も



仕事の前の雪に

おつかれのでませんように




わたしは雪が降ると

運転できませんので


今日は一日

雪かきがんばります

🤣



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005