おばあちゃんになりました╰(*´︶`*)╯♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





こころさんのクリスマスケーキ


やっぱりいちごのデコレーションケーキが

1番かわいい♡




今日は

嬉しい報告です


むすめの赤ちゃんがうまれました


おとこのこ👦


うまれたての赤ちゃんて

ほんまに赤くて


ホコホコあったかそうなのが伝わる〜💓





赤ちゃんがうまれるときは

みなそれぞれのストーリーがあり


帝王切開、

何日も陣痛の痛みに耐えて出産する人

数時間で出産する人


その時にならないとわからないし

赤ちゃんにはわかってるんかな

不安はつきもの




出産予定日が過ぎて夜中


その時がやってきました


むすめから

今から病院行ってきます!!

とLINEが



ソワソワ

ソワソワ


布団の中でわたしのできることは

祈ることだけ


新聞配達さんの足音を聞き

カーテンの外が少し明るくなったきたころ


うまれたよ

とLINEが❣️


クリスマスイブの早朝でした


母子ともに

無事で

元気にうまれてきてくれたみたいで


もうそれだけでじゅうぶんでした

🥺


早く会いたい

早くだっこしたい


正直

実感がまだ100%じゃないけど


絶対ババ馬鹿になる自信ある

(*≧∀≦*)




むすめ夫婦を選んで

この世界に来てくれたあかちゃん


ほんとにありがとう❤️






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005