寒くなる前に早めの大掃除 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日の休日

小浜は一日中晴れでした☀️



気温は14度

そんなに高くないのに


お日さまのおかげで家の中はポカポカ




休日でこんな日は

年内もうないかもなので



すこし気が早いようですけど

年末の掃除をすることに🧹



いざお掃除スイッチが入ると

わたしは夢中になって動き回ります


階段の上がり下りも数えきれないくらいに。



たくさんカロリー消費したので


お昼はお腹ぺこぺこで



餃子定食をペロリ


冷凍餃子焼きました


そしてまたあちこち掃除



外に出たのはお庭だけ




話したのは

宅配便のお兄さんと

こまちだけ



マスクなしの一日でした





息抜きに


冷蔵庫にオレンジがあったのを思い出し


みかんも足して


果汁をしぼり

生クリームを泡立て



オレンジムース作りました🤗



初めて作って大成功


お掃除のご褒美

至福の時💓





キッチン収納や引き出しの中

冷蔵庫の中


蓋をして見えなくなる場所は


隠れるのをいいことに


いつのまにかモノが暴れる



それが綺麗に整頓されると


開けた時

なんて気持ちいいんやろ





明日から12月


やってもやらなくても

なんの問題もない大掃除


もしするなら

早めに終わらせて


年末のんびりしたいですね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005