姉妹で可愛く記念撮影♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内


Instagram



ほぅ流伝ヘッドスパ






予約のやりとりの確認不足で


妹さんひとりのカット+セット

と思ってたら


カットするのはお姉ちゃん


というわけで

限られた1時間内に2人



こりゃママにも手伝ってもらわんとーー

(*≧∀≦*)


カット中のお姉ちゃんを

ドライヤーでぶわーっと乾かしてもらい



その間に

妹の

なおちゃんのセットをして


出来上がり

\(^o^)/



はいかわいい❤️


スマホを向けたら

しっかりポーズ作りしてくれました




ショートボブでサラサラの髪を


アイロンでクルクルにして

てっぺんにおだんご作ったよ



この日のために

オーダーしたかわいい髪飾りをオン


😍


セットしてる途中も

後ろがどうなってるのか

ワクワク気になるオシャレさん






そして

カットが終わったお姉ちゃんの

りおなちゃん




はい かわいい❤️


毛先を

アイロンでクルンと内巻きにしました




ビフォーは肩下ボブで


こんなに短くしたのは

保育園のころ以来だとか


ショートめっちゃお似合い😍





6年生のあどけなさ

凛とした表情が

独特な雰囲気



何はともあれ

時間内に無事終わって

ホッ



初めましてのおふたりに

いっぱい癒されました🥰



これから家族で七五三の記念撮影

〜.洋服バージョン〜



この日お天気が大荒れでしたけど


ステキな七五三

おめでとうございます🎈


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005