11月の連休もあっという間(*≧∀≦*) | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ



2日間の連休って

あっという間に終わります

(*≧∀≦*)




11月の連休


日曜日はダンナさんと

🚙



目の前を飛行機が通るこの道


いつもワクワク

\(^o^)/



車の中から

造幣局の桜の紅葉を楽しみ



堺市のむすめの住む家へ

行ってきました


結婚して以来、家行ったのは初めて


そして会うのも夏以来


元気な姿見ていっぱい喋ったら

あっという間にタイムアップ


帰りは家まで直行です



ゆっくり梅田でお買い物とか

ブラブラするのは

またいつかの楽しみに♪



あったかかった日曜日とは

打って変わって

大荒れの月曜日


銀行行ったり

たくさんの用事をメモにして

ひとつずつ

チェック


これをするようになってからは

し忘れることが

なくなり


やり残すこともなくなった



歯医者さんに

10月から通い始めて

4回目


また春の予約をとって

今日でひとまず終了


思い切って通ってよかった😊



自分メンテナンスしたら


今度はiPhoneのメンテナンス


車から降りたくないほどの

大雨


10日ほど前から

メールが届かなくなっててね


人とのやり取りはないものの

オンライン注文した時の確認メールや

届く日がわからなくて

困ってた




スタッフさんに見てもらったら

すぐに直り


一気にメールが届いた

(*≧∀≦*)


あと一個で100


晩御飯は


秋鮭のムニエル



鮭の栄養には


免疫力アップ

記憶力の向上

老化防止


嬉しい要素がいっぱい✨


毎日でも食べたいくらい



鮭ムニエルと一緒に

たくさんの野菜たち

里芋と大根の味噌汁

白菜と赤カブの即席漬け

かやくごはん


普段の晩御飯はごはん抜きでも

かやくごはんの時は別


おかわりしたらお腹パンパン🤣



連休も

1日家を空けて出かけると

2日なんてあっという間



12月はもっと早く感じるんやろな…



よいお天気が続いた11月前半ですが


季節は確実に冬に向かってる



体調管理しっかりして

本格的な冬に備えましょ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005