待ちに待った結婚式 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




昨夜はお月さんが綺麗でしたね


午後6時前は

まだ月の位置が低くて



あんな遠くに



140年ぶり

ということもあり


神秘的でした✨






さて

色んなイベントが

少しずつ催されるようになってきましたね


結婚式も

コロナのおさまりを待っていた人たちが

動き出し


あちこちでおめでたいお話を

耳にします





先週は

結婚式の

留袖の着付けをさせてもらいました

💒


新郎様のお母さん

じゅんこさん



みんなが安心して出席できる日に

延期し


ついに迎えたこの日は


とっても良いお天気でした☀️



ステキなお着物姿

とってもお似合いです❤️


後日

じゅんこさんがスマホで撮った

結婚式の写真を

拝見させてもらったら


幸せなおふたりに

嬉しそうなご親族に友達


お話聞いてたら

わたしまでうるうる🥺



ほんとよかったですね❣️


おめでとうございます㊗️



そして一昨日は

じゅんこさんのお母さん

しずえさんのパーマでした



以前は自分で運転して来られてたんですが

数年前に手放し

むすめさんのじゅんこさんに

送り迎えをしてもらって

来てくれてます



近くにも美容院あるんやけどねぇ

やっぱりゆうこせんせいがええんや😊


嬉しいことを

言ってくれます(T . T)



お孫さんの結婚式にまつわる話から


ご縁があって

兵庫県から

この地へお嫁に来たいきさつ

など❤️


むすめさん夫婦

お孫さんたちと

幸せに暮らしてるしずえさんのことを


お空の上から見守ってくれてるかな☺️



大切な日のお手伝いをさせてもらい

ありがとうございます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005