充実した休日 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




休日の昨日は

朝から夜まで快晴☀️


いよいよ行楽シーズン到来ですね〜




アレして、コレして

とやりたい予定があったので


簡単な時間割を作成



休日、

やりたいことの半分くらいしかできずに

一日が終わるのがほとんどなので


意識してやってみたら

順調にクリア


いい方法見つけた❣️

いまさら気がついた 

(*≧∀≦*)



昼からは

友だちに会いに車を走らせブーンと東へ

🚙



早めに家を出たので


途中

若狭町のうりわりの滝へ寄り道


これは予定外

(*≧∀≦*)




飲みかけのペットボトルの水を


うりわりの滝の水に入れ替え


ゴクり


冷たくて喉に染み入る〜



小浜には雲城水、


どちらもたくさんの人が汲みにくる

人気のお水



うりわりは全国名水百選に選ばれてて


川の水が


"うりも割れるほど冷たい"

言われてます


この日も次から次へと

水を汲みに来る人が絶えませんでした



ちょっとした森林浴で



山からザーザー流れる水の音に


心まで清められた気分



会いたかったお友達に久しぶりに会えて

いい時間を過ごし


充実した一日でした♡




9月も残すところあと3日

よろしくお願いします

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005