ヘアスタイルを変えて新しい自分に出会う | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





やりたいヘアスタイルがあっても


自分の髪質や生え癖では

出来ない


でもやっぱり色んなヘアスタイルを

楽しみたい






と、その前に


昨日の夕焼け雲の写真から




夕日が綺麗とみたくてソワソワ


でも時間的になかなか行けず。


昨日は夕飯作ってる時

夕焼けの赤さが家の中までさしこんできたの


手を止めて

誘われるように海へ



やっぱり海の夕焼けは

いいなぁ☺️




本日のゲストさんは

ちかさん



今日はブログを見て

初めて来てくれました



予約の電話でもちょこっと話してくれた

髪色の悩み


髪に関して

他にも悩みがありそうなので


当日は話をしっかり聞いてから

施術にはいります




美容室を変えたり

実家に帰省した時に行ったり


いわば美容室難民さん




髪質、はえ癖から

ショートはしない方がいい

と言われ続け


結局くくるヘアスタイルが定番


いつのまにか冒険できなくなってるようです



お顔や雰囲気から

ショートにしたら絶対かわいいのにーー♡


なので

おまかせさせてもらい



カットしてカラー

シャンプー


シャンプーに感動してくれて

うれしい\(//∇//)\



ドライヤーのかけ方乾かし方

スタイリング剤の付け方

しっかりレクチャーして


出来上がり

\(^o^)/


はい可愛い❤️


軽やかなショートボブ


癖があるから短くしない方がいい

と言われ続けた襟足も


問題なくおさまり

スッキリ



お顔が見れないのが残念ですが

前髪も作って

とっても可愛いの😍



黒髪からほんのり明るくなり


気持ちまで明るくなり



髪と一緒に

思い込みともさよならして


新しい自分にこんにちは




自分じゃないみたい〜♡


マスクするから

人に気づいてもらえないかもね

(*≧∀≦*)


ショートが綺麗でいられる賞美期限は

約2ヶ月♪


レクチャーしたことを思い出しながら


新しいヘアスタイルを

楽しんでね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005