のんびりな休日 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





連休初日の夜

ワクチンの副反応で熱がでたダンナさん、


すぐに飲んだ薬のおかげか

大事にいたらずホッ


念のため昨日は体を休めてもらい



わたしは

家庭菜園の

終わった夏野菜の後始末や


野菜よりも元気に育った草たちを

黙々ととって大汗


夏みたいに暑かった〜



掃除したり


9月の目標、着付けの練習して


気になってたセルフカラーもできた






お彼岸用に

仏壇にお供えしてあったメロンが

お中日を待てず早く熟してしまったので


お菓子作りに使おう♪



生地を焼いて



生クリームを塗って

手前にチーズクリーム

カットしたメロン、ぶどう並べ


よいしょと巻いて💦


いったん冷蔵庫で冷やし

粉砂糖をパッパッ♪


フルーツロールケーキの

出来上がり♡



生地が割れた🤣


生クリームとクリームチーズに

フルーツの贅沢な組み合わせ

最高❤️



晩御飯は

とり天と野菜天の冷やしうどん


そんなこんなで

9月の連休2日目は


のんびりな休日


家から一歩も出ず

人と接したのは友達とのLINEや

お客さんの予約のやりとりの

LINEのみ



動けるようになったら行こう

県外の行きたいスポットを見ては妄想したり


早くそんな日が来てほしい




ノーメイクにノーマスクで

お顔も開放


パタパタしてても

家にいること自体がのんびりでした


みなさんののんびりは

どんなのんびりかな☺️




9月も終盤


今日からサロンワーク

よろしくお願いします


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005