夏の終わりに | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ






赤とんぼがたくさん飛びはじめました


反対に

セミやカマキリの死骸があちこちに。


その周りに

蟻が土をかぶせてるのを見ると



自然のチカラで

土にかえっていくんやなぁ

としみじみ





休みの昨日お昼ご飯は

友達とこちらへ


今年春に一度お邪魔した

レストラン内外海


雰囲気や窓からの眺め

それはそれはステキなところで

美味しかったのとで


また行きたい

と思ってました

たっぷりの野菜に

選べるパスタ


海を見ながらの贅沢なひととき



さいわい



一番早い時間の予約で

貸し切り


安心して

ゆったり寛げました




8月23日は

地蔵盆



今年は地区の年番に当たってて

本来なら2日間お手伝いですが


去年も今年も中止



そしてうちのダンナさんの誕生日



年々特別なことはしなくなり

外食か

好きなご飯を作ることくらい


いつもと変わらん

(*≧∀≦*)



ケーキは何作ろうかな♪


カスタード系が好きなので


桃、いちじく、ぶどう

フルーツたっぷりの

プリンアラモード

ほぼフルーツやん(*≧∀≦*)


鯵の刺身とハンバーグ


豪華ではなくても

なんてことはないこんな食卓が

実はしあわせで


こうして誕生日をむかえられることが

ありがたいこと



地蔵盆が終わると夏も終わり




そろそろ夏のお疲れが出るころです



笑ったり

楽しいことを見つけて


体と心を整え


ストレスをためない生活を

おくりましょ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005