縮毛矯正の前髪問題 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ






こまち

小松菜デビューしました🥬






エサ以外の初めての食べ物の味を覚えて

小松菜見るとまっしぐら♡



いっぱいあげたいけど食べすぎないように


ちょっとずつね





本日のゲストさんは

まゆちゃん



6月に初めて

縮毛矯正に来てくれて


今日は2回目




前髪をこの前初めて作り

それがよかったと聞き

わたしもホッとうれしい



6月の初来店のビフォーは

👇


前髪なしのショートボブで


しっかり入った分け目が

伸びた癖によって盛り上がってました



この日アフター撮らなかったのが

残念。



前髪を作って

かなりのイメチェン


知り合いに会うたびに二度見をされ

それがまた好評で♪



今日はさらに短くしたい


イメージ画像を見せてもらい


縮毛矯正して

カットして

出来上がり

\(^o^)/



はい可愛い❤️



しっかり前髪を作って

こころもちアシメにしました



一般的に縮毛矯正は


髪の長さが長い方が持ちがいい

とされるけど

前髪だけは特別


癖がきついと一番先に気になりはじめる



前髪で顔がキマる

ってくらい

前髪の影響力は大きい


なので途中前髪だけ縮毛矯正する

って人が多いです


小学生の頃からずっと

縮毛矯正しているまゆちゃん



前髪の癖はきついけど


後ろは前に比べて癖は弱め


癖の状態は

年々変化するので


ショートを楽しむなら


生かせる癖をいかせば

スタイルの幅がもっと広がるよ



縮毛矯正を

本当に必要な前髪あたりだけにしていくのも

ひとつの方法



最近は子供の頃から

紫外線対策を徹底する時代



久しぶりに

健康的な

小麦色に焼けた子を見て


元気をもらいました



まゆちゃんありがとう


また待ってるね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005