夏のメンテナンスカット | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは

小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





昨日の午前3時ころの事


突然

台風のような風の音がして


あっという間に

通り過ぎました


怖かった〜😱




翌朝お店の外見たら

メダカの赤ちゃんに

埃やらゴミが吹き溜まり



紫陽花の鉢が割れて

他の植木鉢もいくつか倒れてて


軽いものは飛ばされてた


どうやら竜巻の通り道やったようです





本日のゲストさんは

クミコさん



今のボブがお気に入りなので

今日は2ヶ月ぶりのメンテナンス

カラーとカットです


夏休みは何かと忙しいママさんたちにとって


ひとりの美容室タイムは

至福の時


ゆっくりくつろいでね



カラーの放置時間は

クミコさんの差し入れしてくれた

コメダのアイスコーヒーをお供に


まったりタイム&おしゃべり

音譜音譜音譜音譜音譜



カラーシャンプーをしたら


毛先を整えるメンテナンスをして


軽く外ハネに仕上げて

出来上がり

\(^o^)/


はい可愛い❤️


ビフォーとそんなに変わらないけど


違いは自分が一番よくわかります



ほんの少しのカットで涼しく感じ


毎日のお手入れが楽で

過ごしやすくなるの



おまけにボブは


ご飯作る時

スポーツの時


いつでもどこでもくくれる万能スタイル✨



スポーツを始めてから


肩こり

頭痛の不調がなくなったという

クミコさん


もちろん他にも色々と心がけてるからよね



体調がいいと


毎日がイキイキ✨




食生活も

家族や自分の体に合わせて作り


ローリエを

料理でよく使うらしく



それならうちにいっぱいあるよー

好きなだけ持ってってー


って言ったのはいいけど


プランター見たら


連日の日照り続きでカラッカラ



そもそも売ってるローリエは

乾燥させてあるから問題なし

やそう

(*≧∀≦*)


という事で


大好きなローリエを目の前に

大はしゃぎのクミコさん💓


なくなったら

また取りに来てね〜



いつも楽しい時間を

ありがとう❣️






[お盆休み]


813日金曜日〜816日月曜日



 熱中症対策に  

    お水やお茶好きな飲み物の持参を

    お願いします


今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005