とっても嬉しい日♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は
早めに仕事を終えて
車でブーンと海岸線を走り

写真を撮りに♪
田烏の棚田が綺麗やった〜♡

ではなくて

髪のメンテナンスに
美浜mashへ行ってきました
\(^o^)/


ヒロエさんとみやこちゃん
親子でされてる美容室です




10月に
千葉の野武屋本店で
のぶさんにパーマしてもらったあと

12月に
ヒロエさんと一緒に行く予定だった野武屋予約は
コロナ状況で
泣く泣く断念

そのあとはmashの予約もいっぱいで
自分で一回セルフカット

今回
半年ぶりの美容室ってわけです


おかかとちまきに癒されながら

みやこちゃんのいれてくれる
おいしいコーヒーをいただき

パーマタイムをゆったりとくつろいで

終わるころ…


会えたらいいな
て言ってたら
会いに来てくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヒロエさんから繋がってお友達になった
ともぴー

明るく優しくカワイイヒト♡


みかんゼリーといえばピンとくるはず
👇


会うのは去年の夏以来

SNSで交流してても

じっさい会って声を聞けるって
やっぱり嬉しいな

ともぴー節も変わらず元気やった〜


会ってほっこりした気持ちになれる
って
いいね

ごじゅうなんチャイのわたしたち\(//∇//)\


わたしの仕上がりは

言うまでもなく大満足の

ふわふわパーマ❤️


可愛いくしてもらって


ステキな写真もいっぱい撮ってもらって


サロンワークに
まめこの介護
愛情いっぱいのヒロエさん


いつもありがとうー

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005