人それぞれのヘアカラーでイメチェン楽しみましょ♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ




髪型や髪色を変えると

見た目の印象が変わり


新しい自分にあえるかも♪





長めの髪から

癖を生かすショートにして


今度は

"一色だけで白髪を染める"

から


ちょっと冒険


人生初の

"ハイライト"


どんどん雰囲気変わり

ワクワクが止まりません💓






オールバックのロングから

バッサリ切って

前髪も作り


黒髪から明るい髪色になり



子供の受験終わって

ココロ晴れ晴れ


さらにハイライトして


春らしいウルフに💓


変わりすぎて


未だに

誰だか気づいてもらえないほど(*≧∀≦*)






初めてのハイライトは

控えめインナーからのスタート


すごくよかったし

もうちょっと冒険したい♡

(よくあるあるのパターン)

さらにハイライトを増やしたのと



バレイヤージュも♪


根元から毛先にかけて

くっきりラインがつけない方法で

自然に明るくするカラーは


オシャレ

伸びても気にならなくもちが良い


いいことずくめ


定番のボブ


ヘアスタイルが変わらないぶん、

カラーで変化をつけて楽しむ


これもワクワク💕



学生最後に
ハイトーンカラーを期間限定で楽しんで


いよいよ新社会人

自然色に戻して

初々しいフレッシャーズ仕様の髪に💓


働きはじめはおとなしめにして

慣れてきたら
こっそり変えていこうね\(//∇//)\


春は何かと変化のある季節

人それぞれのライフスタイルに合わせて

髪型、髪色を楽しみましょ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005