そろそろ梅の花 | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです






そろそろ梅の花咲いてる頃かな

って

昨日

カメラを持って両親と

梅の産地 三方へ行ってきました


もしまだ咲いてなかったら

どこか他行こうね

と言いながら。




やっぱり早かった〜

けど早いなりに
そばで見ると春を感じるもんですね

早く咲いた子
今から咲く子

同じ木で成長が違う



普段使わない望遠レンズを使って
父に教えてもらいます

焦点をあてるって
難しいー



前日から暑いくらいで

昨日の最高気温22℃

花粉が飛んでるのを
鼻がキャッチ

いよいよシーズン到来>_<










寒い冬を乗り越え

太陽に向かって
グンっと上に向く枝や新芽には

生命力を感じます


感じたことが

写真一枚一枚に

表現できるようになりたいな






途中

主人の姉の旦那さんの
訃報がはいりました


少し前から
あまりよくない
聞いてました



元気な時

何かと我が家の事を
気にかけてくださってました




今日は
お別れに行ってきます



明日からサロンワーク


2月は満席となっております

よろしくお願いします





Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005