年末恒例☆今年の寒ぶりは13kg | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内



ほぅ流伝ヘッドスパ




昨日はお天気に恵まれたお休みでした

お掃除日和やー✨

せんかったけど (*≧∀≦*)



行っとかんと!と思てた病院へも

やっとで行けました



へん頭痛のお薬もらって

そして

前に血の検査をした結果も聞いて



血糖値

肝臓の数値

コレステロールなどなど


全ての数値は正常で

ホッ😌


ホッとしたら心も軽くなり

ランニングへ


昨日は
12月の月曜日は走ろう
と決めた最後の月曜日

2週目は雨ですぐに引き返したけど


やり遂げたからこれで終わり

じゃなくて

自分へのお試し期間

これがクリアできたら
次に進めるかも
て思った


たったの30分やから
時間は作れるはず


なので今後も

自分の体に合わせて
無理なく、マイペースで続けることに
しました\(//∇//)\





そして昨日は

年末毎年恒例のアレがやってきた









寒ぶり

13kgーー

今までで一番大きいやん (≧∀≦)


去年は美浜ひるがのぶり

今年は鳥取のぶり

遠くからはるばる小浜へようこそ


 って事でさっそく



持てるかなーー💦


これ無理ちゃうんけ⁈


持てたーー!!


今まではシンクで捌いてたら

狭くてやりずらかったし


外でやるとトンビが来るし


こっそり玄関でやるしかない




出刃包丁を持って

いざ!!




最後はシンクで綺麗にして

無事終了


あちこちおすそ分けして
1日目はお刺身と


照り焼き

お正月用に冷凍も♪

やっぱ寒ぶりは最高でした



さばいた玄関はどことなく血生臭くなったので


ゴシゴシタワシで磨いてピカピカにして


最後にハッカ油使って空気も爽やか✨


ちょうどいい玄関掃除出来ました



さて

今年のサロンワークも残すところ

今日と明日


一年の締めくくり

楽しみます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005