お顔周りの髪の色で雰囲気変わるよ♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内



ほぅ流伝ヘッドスパ





本日のゲストさんは
みわちゃん


10月に初めて来てくれて
今日は嬉しい2回目のご来店です


初来店の時のビフォーはこちら
👇



お悩み解決 髪質に合わせたヘアスタイル作り



髪質に合わせたヘアスタイルを提案してカット

今まではブローをしていたのを

ぶわーっと乾かすだけでふんわり収まる
ヘアスタイルにしたら

お手入れがすごく楽だった
と。

何よりの嬉しいお言葉✨


でも2ヶ月ともなると
伸びて
ぺたんとしてしまうのは
仕方のないこと

今日もまた
良い癖を生かして
いい感じにしようね♪


ホームカラー履歴が
残っていて
お顔周りと襟足の髪色が暗く見えるので

そのへんを
今日は変えていきたいと思います



インナーを
ホイルでハイライトして

白髪の部分は
がっつり染めるのではなく
ナチュラルに



シャンプーしたらカット

長さはそんなに変えずに
でも切り込むところはしっかり切って


仕上げは
毛先をちょっとだけアイロン

スプレーワックスシュッ!


完成
\(^o^)/


はい可愛い❤️

前髪短く
こめかみまで切り込みました

ラインを強調することで
細い髪がしっかりとするので

表情も明るく見えます


暗かった内側も
ハイライトで明るくなって


雰囲気ガラリとイメチェン✨


写真パシャパシャは
照れるよね〜\(//∇//)\



白髪って
しっかり染まると重く見えます
そして伸びて来た時に
より目立つ

ナチュラルに染めることで
伸びても目立たず

お顔の雰囲気も明るくなるの

とくにお顔周りはね



おまかせしてくれて
ありがとう!!

前回よりも今回

そして次回はもっと素敵になるように

これからも
色んな提案していきたいです



また来年もよろしくね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005