まわりから褒められるヘアスタイル♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル  


しかえ ゆうこです


道案内☆





Instagram





ほぅ流伝ヘッドスパ




今日は
早朝着付けで
おめでたいセレモニーのお手伝い

普段は針仕事は苦手でも
着付けの準備の場合は
なぜか楽しいの

着物って
帯を巻く分が暑いので
夏に着るのはすごく迷うと思います

晴れの日に着物で✨
って気持ちにこたえたい

今日も気温高めの予報

少しでも暑さが和らぐ着付けを
心がけます




本日のゲストさんは

ゆみこさん



2回目の
嬉しいご来店です♪


以前の美容室では
しっかりきつめのパーマをかけて
3、4ヶ月は持たせてたのを

前回
賞美期限のお話をさせてもらったら
2ヶ月で来てくれました

2ヶ月前の仕上がりは
👇

ガラリとイメージ変わって
マイナス10歳✨

まわりから褒めてもらったそうで

そういうお話聞くと
あ〜よかったなぁって
思います



今日も
前回以上に素敵になるように
張り切って♪
カットしてパーマ巻き

パーマがかかったら流して
もう一回カット

仕上げにワックスつけたら
出来上がり❣️



はい素敵〜❤️


少〜ししっかり目にパーマかけて
クルクル感を出しました


しっかりパーマは
何もしないとパサついて見えがちなので

スタイリング剤が大事

今日つけたのは

何種類かあるうちの人気のワックス

これが
使いやすくて
いい香り💕



 耳まわり、襟足も隅々までつけるのが
ポイントですよ〜


可愛くなったゆみこさん

またまわりの人から褒められちゃうね✨


次は季節に合わせた秋パーマ
楽しみにしてます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005